人それぞれの生き方 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡市で開催してる大道芸が今年30回目なんだそう。びっくり

4日間の開催も本日で終わります。

毎日多くの方がいらっしゃっているようですよ。


わたしは、興味ないんで真顔




エイジくんのケーキ



どれもウマウマラブラブラブラブラブ


しかしぃ

先日足の親指を負傷して

大丈夫かなあーうーん


ブロ友のもこさんのお母さんも入院して

大変な事になってるし


ヨシコさんも骨折で入院してるし


みなさん!!よくなってくださいねガーン

元気パワーを送りますよぉ〜

ハーーー〜っ!!キラキラキラキラ



昨日は

歯の矯正の日。


下の左右奥歯2本にブラケットをつけ

ワイヤーを通す。


やっぱり滝汗アセアセ 

今朝から歯が痛いアセアセヒー😖

噛む、咀嚼する時が頂点に滝汗アセアセアセアセ

奥歯だから余計にねショック

暫くはしゃーないおいでおいで



タドコロくんの事業は失敗の巻に終わるショックもやもやもやもや


最初からムリだよ。

とわたしは言ったんですよ

おいでおいでおいで奥さん!


タドコロくんは、いける!イヒヒニヤリ

なにを根拠にと思いますが

構想、妄想は凄かった。ゲラゲラ

語る、カタル・・・ゲッソリ


逆に、よくもまあ、

わたしは喫茶店を営んでいるなあ。と

思いますが。

運が良かったのか?実力があったのか?


やっぱ人!かな。


60年どう生きてきたかの結果が

わたしとタドコロくんの差だと思う。


エイジくんのように

ちゃんとしたものを作れる腕💪も

これは、かなりの強味ですね。

でも、ここまでくるには、

時間と努力とお金がね。ウインク


やっぱさ、そんな簡単にお金は

稼げないと思うな。

amebloで簡単に稼げますよ。

なんて事いってくる人がいますが。

わたしの中では

ない、ないおいでおいで真顔


それでも、タドコロくんは次の手段を考えてるようで

頑張れタドコロくんガーンパー