ほんわかな2人 | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日のあっさぁ〜爆笑
なんか、あったかいんですけど。えー
朝から18°cあります。
上着なしでOK!ウシシ

昨日の
TOKIO HOT100というラジオ番組で
藤井風さんの花が2週連続1位を!!キラキラキラキラガーン拍手拍手パチパチ
やったね!!かじぇ〜ラブラブラブラブ

な、なんとぉ〜ガーン
かじぇさんが番組に登場しましたルンルンルンルンヒャッホイ

クリスペプラーさんが質問を
今ハマってる事は?

かじぇ)ブロッコリーを茹でる事
フサごと茹でてぇ〜、タッパーに入れてぇ〜、4日間くらいかけて食べる。

夢はなんですか?

かじぇ)なんだろうなぁ〜
う〜ん、やっぱ親の喜ぶ顔がみたいですね。

なんともルンルンゲラゲラ
風さんらしー拍手拍手
ほんわかしました。ウシシ


先日来店頂いた
わたしが撮った写真を絵と間違えた男性が
再度ご来店!!チリチリ🚲

ありゃびっくりありがとうございます。

コーヒーを飲んだあと
写真を購入下さいました。キャハルンルンルンルン
ありがとうございます😭

お支払いをされたのに、
再度、お金払った?よね。と確認。

はい。頂きましたよ。ウシシ

そして、近所にある額縁屋さんを確認して
お帰りなりました。チリチリチリ🚲


家の植木にお水を与えてくれる
近くの家のお嬢さんがいて
助かってるんだよ。と

なので、その方にわたしが作った
こぎん刺しのポシェットをプレゼントしようと
思っているんだよ。と

あれまぁびっくり
次回ポシェットですか!?ルンルンルンルン
嬉しいです。
その、お気持ちだけでも嬉しいルンルン

ほんわかするお二人でしたぁ。ウシシ