亡母の友人ヨシコさん | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

移動します。車ダッシュブッブー


向かう場所は、亡母の高校時代の友人ヨシコさんとこ。

ヨシコさんは、東京に住んでいたのですが

ご主人が亡くなり娘さんが住んでいる

山梨県南アルプス市へ引っ越しまして

そちらへ2回、母を連れて遊びに行きました。

電話では話してたものの

顔を合わせたのは十数年ぶり

2人ともとても喜んでました。ルンルン


その後わたしの母が入院中に

ヨシコさんは老人ホームに入居しました。


なので、そちらに。

サプラーイズ!!ウシシをイヒヒ


職員の方に面会のお願いをしたら

なんとぉ〜ガーン

ヨシコさん入院しちゃってるんですっておいでおいで

いつ戻ってくるかわからないと。びっくり


ひょえ〜ポーンこっちがサプラーイズ!!でした。


なので、娘さんのお家に車ダッシュブッブー

お留守なのは承知してましたので

お土産を置いて帰る事に⤵️残念😢ぐすっ


あとできーたら

部屋で転んで脚を骨折し、

手術をわたしが行く前の日にしたそうです。

ありゃまあポーン


口は元気だそうです(笑)ゲラゲラ

ちょっと安心😮‍💨

良かったぁガーン


ヨシコさーん!

母の分も長生きしてねぇ〜ガーン

また、遊びに行きますね。ウシシ


任務完了!車ダッシュブッブー