大畠山からのぉ〜ヒルガダケ | cafe-kotodamaのブログ

cafe-kotodamaのブログ

ブログの説明を入力します。

四尾連湖へむかう山の中を走行してると車ダッシュ

道の脇からひょこっとでてきた動物。

ポーン!!ひぇアセアセあせる


車の脇をトコトコ

なんと、イノシシの子どもでした。ラブ

見てるぶんにはかわいいし、平和でしたぁウシシ 

 

さて、ヒルガダケに向かいまーっすウシシあしあとテクテク

橋がかかってる


本日は地下足袋で


あと15分!ガーン


お地蔵さんに挨拶し

テクテクあしあと


ところが、こっから山頂までは急登!!滝汗アセアセ

まじかよぅ滝汗

この写真は上から下を見下ろしてます。

急登!!ってわかるかなあうーん


ヒー、ヒーアセアセ登るとぉ〜

山頂!

逆光の富士山とカメラキラキラパチリ



富士山とリンドウとパチリカメラキラキラ


 もういっちょールンルンルンルンルンルンラブいんでないかい

陽が強し!!滝汗



本日のオヤツゥルンルンラブ

エイジくんのケーキルンルン


もういっちょー!!シフォンケーキだぜウシシ

景色よし、天気よし、味よし!!ルンルンルンルン

テンション上がる⤴️ヒャッホイ


タッチしてぇ〜

下山します。


見上げればぁ

紅葉


こっちも紅葉ルンルンルンルン


 

 

 良いねぇ〜ルンルンラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 


そして駐車場到着!


本日は独り占め出来なかったです。

女性2人と男性2人に会いました。


整備がちゃんとしてて歩きやすい山です。

ただし、最後の急登はちと大変アセアセ

ミチヨさーんおいでおいでどうかなガーン


四尾連湖の周りも歩けますが、

前に歩いたので、今回はやめといた。ウシシ


移動します。車ダッシュブッブー