【可愛いカフェ♡】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

2018.07.03

 

 

 

と~~~~ても可愛い外観のこちらのお店。

 

コッペパンとコーヒーのお店なのですが

なんと!私のスタジオ(兼 事務所)の2軒隣に最近オープンしたのです!

 

嬉しい~~~~~~( *´艸`)

そんなわけで早速!

プレオープンにお邪魔してきました!

 

 

 

コッペパンサンド

私はりんごクリームとあんバターを注文。

飲み物は、オリジナルジンジャーエールを!

このジンジャーエールは

スタッフのお姉さんの手作りらしいです!

めっちゃ美味しかった!

 

 

 

 

お姉さん、笑顔もキュートです。。。♡

 

 

 

 

入り口には

私が大好きなイラストレーター 南夏希さんのイラストが!

 

なんとお店のスタッフの方とお友達らしく!!!

なんてこったーーーーーーーー!!!

いつか直接お会いしたい。。。

 

そんなわけで

幸せな時間を過ごしてまいりました。

 

こんなお店がすぐ近くにできたら

入り浸ってしまいそう・・・(笑)

 

パンお化けにならないよう気を付けますw