【子ども達の誕生日♩】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

少し遡りますが

6月・7月で、子ども達が誕生日を迎えました。

 

息子は10歳の誕生日。

 

 

すっかり大きくなって、最近では私よりもしっかりしている息子(笑)

頼もしい限りです。

 

 

息子の誕生日ケーキ作りを手伝ってくれた娘。

 

その娘も先日、7歳の誕生日を迎えました。

 

 

ホイップクリームがあまり好きでない娘のために

アイスケーキを作りました。

 

こちらは時間との勝負で(笑)

どんどん溶けてくるので

写真はこの1枚です(笑)

 

 

 

2人とも

ついこの間まで赤ちゃんだったと思ってたのに

いつの間にやら大きくなりました。

 

でも、高校生のお子さんがいらっしゃる先輩ママさんから

「小学生??まだまだ可愛いじゃな~~~い♡!!!」と言われ

それもそうだな、と思いました。

 

日々大きくなっていく子ども達。

これからの人生で一番小さい「今」を

一緒に楽しく過ごしていきたいなと思いました♩