【親子ヨガ@IKOMA SUN FESTA】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

少し、いえ、だいぶ遡りますが(笑)

 

11月3日に開催された

私が住む街 生駒 の一大イベント「IKOMA SUN FESTA」。

 

今年はこちらのイベントで親子ヨガを担当させていただきました。

 

 

親子で森ヨガ と題して

森の中にある体育館で

午前・午後に分けて親子ヨガをするというワークショップ。

 

 

 

ありがたいことに大盛況で

午前・午後合わせて119名の方々と一緒にヨガさせていただきました^^

 

 

いつもはママと赤ちゃん、でご参加いただくことが多い親子ヨガのレッスンですが

今回はイベントということもあり

パパ・ママ揃ってご参加くださったり

幼児さんも一緒に来てくれたりで

とっても賑やかく楽しかったです♩

 

 

 

「ゴキブリ~~~~~~」とか言いながら

手足ブラブラ~です(笑)

 

改めて

親子で一緒にヨガするのって楽しいなと思いました♡


最近は、レッスンはほぼ毎日のことなので

ブログの方にはアップしていないのですが

Facebookページinstagramの方ではレッスンレポもしておりますので

よろしければご覧ください^^