【またまた新聞に掲載いただきました】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

先日、朝日新聞の朝刊で

この4月よりスタートした「Alright Baby」というプロジェクトのステッカーをご紹介いただきました。

 

以前にも、朝日新聞さまには取り上げていただいてまして。

 

↑こちらですね。

 

前回、反響が大きかったということで

再度、特集を組んでいただき、掲載いただきました。

 

 

きっと、こういった活動に対しては

色んな意見があって

賛否両論だとは思うのですが

紫原さんもおっしゃっているように

今はまだ、必要な活動だと考えています。

 

でもいつかは

こんなステッカーなんて必要ない世の中になればいいなと思いながら

できるだけ早く拡散して、できるだけ早くこれが当たり前になって

できるだけ早くこのプロジェクトを終了できるよう

しっかり頑張って活動したいところです。

 

 

このプロジェクトについては

書きたいこと、語りたいこと、伝えたいことが

本当にたくさんあるのですが

とてもブログの1記事にまとめられるようなものではないので

軽く触れる程度の文章ですみません(笑)

 

もしご興味を持っていただけましたら

Alright Baby のページをご覧いただけると嬉しいです。

 

以前のブログ記事でも少し触れています。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。