【素敵なお家で】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 

おっと、あっという間に一ヶ月くらい経ってしまいましたが(笑)

 

 

ちょっと前に

素敵なお友達のお家に遊びに行かせてもらいました♩

 

ずっと行ってみたかったお家。

 

前日からワクワクが止まらず

気合い入れてバターケーキとスコーンを焼いて持って行きました。

 

 

そしたら、こんな素敵な器に盛られて出て来るもんだから(笑)

アルミカップなんかで焼いてくるんじゃなかった~~~~~~!!!!と

激しく後悔(笑)

 

 

 

 

そのお友達は写真のお仕事をしていて。

 

この日も、どうやって撮る~~?とか

どのアングル?今、光はどんな感じ?とか言いながら

撮影も楽しんで^^

 

 

 

 

そしてそして。

なんとこのお友達。

 

 

今年の「主婦オブザイヤー」のファイナリストに選ばれたとのことで!!!

 

この日もその話題で持ち切り(笑)!

まさかこんな身近で今年のファイナリストが現れるなんて~~~~~(笑)!

 

頑張ってね!とエールを送ったのでした。

(結果はもう出ているようですが、きっとESSEの発売に合わせて本人のブログで発表があるのかな?)

 

 

ひとまず次は

お疲れ様会をしなきゃだ~~~~~♡