新年度スタート★新大宮べビマレッスン | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は新大宮「ゆめのくに」さんでの

べビマレッスンでした☆



新年度がスタートしましたねぇ!


今日は初めましての方もたくさん来てくださり

賑やかなレッスンとなりました^^








こちらの教室は

3月の初旬以来

久々のレッスンだったのですが

赤ちゃんたち、嬉しそうにニコニコしてくれて♩









こ~んな最高の笑顔も見せてくれました^m^



可愛い・・・・・・♩








ご参加の皆様

ありがとうございました!



また次回も

お待ちしておりま~す!












FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓