【ちょっぴり寂しい春のべビマ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




さて。長いことブログ更新できずでした^^;



この1週間も

ムービーべビマや商品撮影の依頼

定期レッスンなど様々なお仕事をさせていただいてました^^




今日のブログは少し遡って先週の「すりーぱいんずひる」さんでのべビマ♪



こちらの教室、毎回たくさんの赤ちゃんとママが参加してくださいます^^






みんな、ウォーミングアップの「ららら ぞ~きん」が大好きで

ニコニコしてくれてます^^








だいぶ暖かくなってきて

裸んぼでのべビマも気持ちいい季節^^









こちらはお兄ちゃんも一緒に参加してくれましたよ☆












最後はみんなで集合写真です。




この日は「すりーぱいんずひる」さんでの3月最後のレッスンだったのですが。


この時期と言えば、卒業、です。



4月からお仕事復帰です、という方も多く

今回のレッスンで卒業される方がたくさん!



長~~~く通ってくれて

修了証を4枚もゲットしてくれた(つまり16回も通ってくれた)お2人も

今回で卒業。




そう、春は別れの季節でもあるんですもんね。。。



暖かくなってきてウキウキしてたけど

なんだかこのレッスンが終わったときはちょっと寂しくて。。。



でもでも、寂しがってないで

皆さんの新たなスタートをお祝いしなければ!ですね^^



貴重な育休の期間を使ってこちらの教室に通ってくださったこと

そして、お仕事復帰ではないけど、もうべビマさせてくれないくらい大きくなるまで通ってくださったこと

本当に本当に感謝しています。


KOJIKA no Ouchi に来てくださって

本当にありがとうございました!!!!!



またどこかでお会いできたらいいな・・・♪





そして。

まだ卒業ではなく4月からも通ってくださる方々。


新年度も、どうぞよろしくお願いいたします!





4月からは教室を更にパワーアップさせる予定ですので

またFacebookページやブログでの報告をお待ちいただけると嬉しいです♪



2016年度も、頑張りますよ~~~~~!!!








FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓