【もうすぐ会える・・・♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

 


先日、友人夫妻が
マタニティフォトの撮影に来てくれました♪


もう37週に突入していて
正直、この撮影の日を無事に迎えられるのかどうか
ヒヤヒヤしていた私です(笑)

私自身が
息子は37週入ってすぐ
娘に至っては36週での出産だったため
「いや~、この日程、もう生まれてるかもよ~~~~??」
なんて言いながら(笑)


しかし!
この日元気に撮影に来てくれて
お腹もまだまだ張ったりしないし
胎動も大きいから
もう少しはお腹の中にいてくれるのかも、ということでした^^


トップ画像は
パパにも一緒にお腹を出してもらって(笑)

う~~~~ん、いい勝負(笑)??





 

赤ちゃんのために
おじいちゃん・おばあちゃんが買ってくれたという
おニューのスタイを持って^^




 


お似合いですよ~(笑)




実は、私の友人というのは
パパの方なのです!


大学時代からの長い付き合いで
こうして可愛らしい奥様と
そして、お腹の中の赤ちゃんと一緒に
写真を撮りに来てくれて
本当に嬉しかったです。


きっと愛情たっぷりのパパ・ママになること間違いなしです!



赤ちゃんが生まれたら
ホヤホヤの赤ちゃんの写真も撮らせてもらう約束もして^m^



さて、赤ちゃんに会えるのも、もうすぐ!

ママにとってはドキドキの大仕事ですが
とにかく楽しみな私です^^



出産頑張ってね!
赤ちゃんに会えるの
楽しみにしてるからねーーーーー!!!











Facebookページ  やInstagram  にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

 




ブログトップページはコチラ↓

 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ