【ホヤホヤ赤ちゃんとべビマ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日はベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室でした♪



今日は3か月くらいの赤ちゃんが多く

ホヤホヤ感に癒されました^m^


ちっちゃいのね~~~~~~!




月齢が低く、初めて参加の赤ちゃんが多かったですが

みんな上手にべビマ受けてくれて

とっても気持ちよさそうにしてくれてました☆









ウォーミングアップのときですが

赤ちゃんがあまりにも気持ちよさそうに、嬉しそうに笑ってくれるもんだから

その様子にママが大笑い!の図(笑)



私もこの様子に思わず微笑んでしまいました^^



反応が返ってくるから

ますます可愛く思うし

ママもとっても嬉しいんですよね♪








プニプニのお肌に触るだけでも癒し効果抜群ですしね^^





べビマのあとは

特製ハーブコーディアルを飲んでいただきながら

ママ達もお喋りが弾みます♪


なんと!お住まいがとても近かったり

あとは共通の友人がいる!など

まさかまさかの偶然が発覚し

「えーーーーーー!」とビックリしておられるママ達も^m^



こういうのって

ちょっと嬉しいですよね。



あっという間に時間が過ぎて

気づけばレッスン終了の時間になってました(笑)









最後は恒例の、赤ちゃんの輪!です☆








集合写真。

ママ達もとってもいい笑顔♪





本日ご参加の皆様

本当にありがとうございました!


また次回レッスンでもお待ちしておりますね~☆











FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ