【にぎやかべビマレッスン♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は

新大宮ゆめのくにさんで

べビマレッスンでした☆



寒暖の差が激しいためか

お風邪でのお休みも多かったのですが

それでも、なんと12組ものべビーちゃんとママが

元気に参加してくださいました。



月齢の低い赤ちゃんも多く

小さな可愛い泣き声が聞こえていましたよ~^m^








ママも赤ちゃんもニコニコになれるベビーマッサージ。


こんな笑顔見ちゃうと

こっちまでニコニコになっちゃいます^^










ママさんたちの表情もすごく素敵です☆


赤ちゃんがくれる笑顔のパワーは

やっぱりすごい!のですね^^











ねんねしちゃった赤ちゃんも・・・☆



この、小さなおててが、可愛すぎます!














最後はみんなで集合写真です♪


ご参加の皆様

ありがとうございました☆





3月は別れの季節。

今日のレッスンで卒業される方々も。



「4月から仕事復帰で、子どもは保育園です!」



毎年この時期は

この言葉をよく聞かせていただきます。


寂しいけれど

新たな門出ですから

「頑張ってくださいね!でも頑張りすぎないでくださいね!」

の気持ちで

笑顔で送り出させてくださいね^^




ママも、そして赤ちゃんも

春から新生活で

ワクワクもあるけど、緊張もありますよね。


疲れたな、しんどいな。

子どもも頑張ってくれてるな。


そんなときは、ぜひぜひ

おうちでべビマしてあげてくださいね。



肌と肌の触れ合いは

心も体も癒してくれます。



これからも

皆さんの生活の一部に

ベビーマッサージが少しでも取り入れられていますように・・・♪



そして

別れもあれば

出会いもある!


また新たな親子さんたちと

たくさんたくさん出会えますように・・・♪















FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ