【スコーン大好き】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




先週のことになりますが

3種類のスコーンを焼きました。



ジャムをロールしたぐるぐるスコーンと

ココア生地でトップにグラニュー糖をふったスコーン。




実は、先週お会いする予定だった方にお渡しするつもりだったスコーン。


ですが、前日に私が胃をいためてしまい。。。

予定はキャンセル(>_<)


生地つくりは完了して冷蔵庫で寝かしていたのに

日の目を見ず・・・。


しばらく冷凍庫に保管されていた生地たちは

ようやく週末の朝に焼かれ

子ども達の朝食となったのでした(笑)






たくさん焼いたから

2日間くらいはこれを朝食にしましたよ^m^



トースターで軽く焼くと

作りたてと同じくらいサクっ、ホロっ、で美味しい。










娘の大好きなスコーンです。





あんなにたくさん焼いたスコーンも

さすがになくなったので

明日の朝用に

今からまた焼くとしましょうか^^♪















ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ