【にぎやか♪ベビーマッサージ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日は、新大宮ゆめのくにで

ベビーマッサージレッスンでした♪


数組お休みもありましたが

お天気も良く

(いや、晴れたり曇ったりではあったけど^^;)

10組の親子さんが参加してくださいました!



ただ、赤ちゃんの人数を数えると・・・


11人!!!



実は・・・







こ~~~~~んな可愛い双子ちゃんが参加してくれたのです^^




そんなわけで

賑やかな雰囲気の中

ベビーマッサージスタート!








赤ちゃんは

ママの声と、ママに触ってもらうことが

大好きです。


この笑顔!!!


思わずこちらまで笑顔になっちゃいますよね^m^





途中で眠くて泣いちゃう子もいれば

動きたくて仕方ない子もいます。

最後までルンルンでべビマ受けてくれる子もいます。



本当に一人一人

そしてその回ごとに反応は違いますが

その全てが本当に可愛くていとおしいです^^










ご参加の皆様

本当にありがとうございました♪




次回ゆめのくにレッスンは

2月2日です☆



またお待ちしておりますね~^^














ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ