【最高の一日】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 




今日は、お仕事、ではないけれど

午前にちょっとおでかけ。


レッスンでお世話になっている無添加住宅様 モデルハウスにて

お仕事の打ち合わせを^^

しかも!とっても嬉しいお仕事の依頼もいただき

初めて挑戦する分野に早くもワクワク感でいっぱいです。


これについては、また後日詳しく紹介させていただきますね^^



で、その後。

お昼に少し時間があったので

コチラ へ足をのばすことに。





【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 

「いつか森になるカフェ」



もぅ、ネーミングからして、ツボです!






【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


店内はもちろん、外観から看板まで

どこを切り取っても可愛らしくて

なんと、トイレまでめっちゃ可愛いという徹底ぶりです。


さすがに、トイレの写真は撮ってませんけど(笑)






【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



「いつか森になる」というだけあって

店内にはたくさんの植物が。



素敵すぎる・・・☆








実は来月あたりから

こちらでもレッスンをさせていただくことになってるんです^^




開催曜日の相談なども兼ねて伺ったのですが

ひとまずは大好きなランチをいただくことに(笑)!

(だってお腹も減ってたのよ~。)




【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ここのワッフルランチ、最高なんですよ!





【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ワッフルはメープルシロップをかけて頂くんですが

この甘さと、添えてあるベーコンの塩味が

交互に食べたくなる美味しさなんです!


ワッフルはサクサク。

どうやったらこんな風に焼けるのかな・・・?

(私が家で作るのは、いつもフニャフニャ・・・^^;)






そして、ここでも驚きの出会いがありまして。


本当に偶然なんですが

まるで何かに導かれたかのような不思議な出会い。



詳しく書くと長くなるのでやめますが(笑)

今の自分を見つめ直し

自分の信じた道を進もうと

改めて強く思うことができました。




ここ数日、ちょっとふさぎ込んでしまいそうな瞬間が多かったのですが

今日は最高の一日になりました☆




あ、ちなみに、最高な一日の締めくくりに・・・





【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


じゃんっ♪


今日、届きましたー!

イエーイ!!!!



更にズボラになる気かっ!と怒られそうですが(笑)

ずっと欲しかったんだもーん!!!



早く開封して使ってみたいと思います♪
















ブログトップページはコチラ↓
【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 







2012年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ