【カップデザートにアレンジ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。



【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


1つ前の記事 でご紹介しました

水切りヨーグルトを使ったレアチーズ風ケーキ。


ビスケットがないときは

こんな風に、カップデザートにしても良しです☆







【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


フルーツソースを流し入れ

見た目も鮮やかにしてみました。




ちなみにトップ画像

カメラを構える私と

デザートを狙う娘が

スプーンにばっちり写ってます(笑)



レシピは


ヨーグルト de レアチーズ風ケーキ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400004966/


から♪






さて。


実は年末のお休みの期間

インターネットショップをはしごしすぎて

欲しいものがたくさん発覚しました(笑)


いくつか注文したものたちが

年末年始のお店の休業が明けて

次々と到着していています。



今年は初売りとかも行かなかったんで

出遅れましたが、ワクワク感でいっぱいです。



明日も、とても楽しみにしている商品が届くので

今からソワソワ・・・☆



またブログでもご紹介しますね~♪♪♪


















ブログトップページはコチラ↓
【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 




2012年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ