【七草】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。


【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 



新しい年が始まり、もう一週間。



のんびりとしたお正月休みを過ごしました。




我が家は夫も私も今日が仕事始め。

子ども達も、久々の保育園でした^^




そんな本日。


例にもれることなく

七草粥を食べました。



一昨年は

冬至の日にカボチャを食べてゆず風呂に入り

次の日にインフルエンザを発症するという悲劇的なオチでしたが

今年こそは、元気に過ごしたいものです。



そういえば私は今年、前厄にあたることが発覚。

先日、電車に貼ってある広告で知った事実。

あー、知らなきゃ良かった。



でも、女の人って、30代はほとんど厄がついて回るんですね。

10年のうち6年は厄年って。。。


うーん・・・えらいこっちゃ。

これは、本格的にお参りしなければ、です。






そうだ、京都へ行こう。







ちなみに、仕事始めとなる今日は

K様のヘッドスパ養成講座でした。


短気集中レッスンですので

午前も午後も、頑張っていただきましたよ^^



お昼は少し休憩。

簡単ですがランチをご用意。




【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 


ホンマに簡単。スミマセン。



ちなみに、レッスンは真剣にやりすぎて、写真を撮り忘れました。




長いお休みで体力充電していたので

今日は有り余るパワーでレッスンを進めてしまいました。


明日からどうしよう。





こんな計画性のない私ですが

本年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。












ブログトップページはコチラ↓
【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 




2012年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ







ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ