予知夢?≠ 正夢⁇ | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 



10日ほど前みた夢 


正夢にならぬよう 

夢は夢で終わるよう 願っている


昔、でっかいロケットが頭上に迫る夢をみたら

目覚めると

打上げロケットが木っ端みじんになる事故があった


銃撃戦に巻き込まれる(目撃する)夢をみて

目覚めると 

その朝 立てこもりが続いた日本大使館で

人質奪還の突入がなされていた


最近 地震が多い


(京都でも先日、

ウチの下が震源⁉︎ ぽい震度4の揺れがあった)

そのせいか?

ある地域で震度7の地震が起きた夢をみた 

夜中 飛び起きて携帯見るも

テレビをつけるも 

その夜というか朝も 何もなかった


大丈夫だ 夢は夢


この頃あっちこっちで地震が多いからね

若干 不安なんだろな自分


日本列島に住んでいる以上

どこでいつ地震に遭うかわからんと思っているので


恐れ過ぎず 

でも 備えよう

明日は我が身かも知れないもんね


そして 今日も祈ろう 

どうか出来る限り

災害のない日本であるように願おう