空亡年&空亡月 解空無し 修行か!? | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 



3月下旬からのお仕事ラッシュ

本日ひと区切りとなりました。


この1ヶ月 実質休みは3日間 

ホントは5月の連休明けまで続くハズだったんだけど


物事は繰り返すんだな〜 


4年前のリベンジと思ってお受けした仕事

どういう訳か 

4年前とほぼ同じ 

予定通りには行かず 

1ヶ月で終わることになるの巻


4年前はコロナ禍 初の緊急事態宣言により中断


今回は ‼︎  ← まだ言えません 笑


修行やったんでしょうな


私は親になった事が無い

自分の人生で欠落した部分だと想う


だから親の心 子知らず? 的な感じを

体感するという経験を

神の?仏の?采配で 

させていただいたんだと思うことにした


実際,子供の世話をした訳とちゃうけどねー



そして ワタクシ

空亡年 空亡月 

しかもキッツい解空無しの月


そりゃ色々ありますわ ❗️


よき勉強 貴重な体験

普通に生きていたら 

経験するハズのない出来事

辛抱の時


乗り越えてみせましょう!


けど!こういう時は

抗わず やり過ごすコト

なんなら

そこから離れることもあっていい


皆さんも 

時には頑張らない選択もありですよ


ほんま 

デジャブかと思う4年前と同じ4月(辰月)やったなー