おおみわさんへ★月一参り 再開です! | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 




奈良桜井の大神神社さんへ

一年ちょっとぶりに行って来ました。


昨年10月1日 お朔日にお参りして以来です。


一年間の喪があけたので

再び 月一参りの再開です!




おおみわさんは

変わらず穏やかでした。


この一年の報告とお見守りの御礼と

またよろしくお願いしますの

ご挨拶させていただき

清々しい心持ちで

久しぶりの三輪・奈良を楽しみましたよ。




三輪さんへの月一詣

コロナ禍と喪中で途切れたケド


100回目は来年あたりかな?

会いに行ける喜び 

感謝 😊













10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する