一周忌 墓参り | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 

母の一周忌を迎え
先日法要
一年振りの帰省 
墓参りを終えました。

ふるさとでは

昨年のちょうど今頃 

母と弟との奇跡的な家族三人ドライブ🛣️で


「はじめて見た」と母と会話した

黄色い彼岸花が迎えてくれました。


この一週後に母 亡くなったので
なんだか感慨深く想い出の花💐となりました。

さて今回の帰省で
色々区切りもついたので

一年間控えていた 大神さんへも
この一年の報告とご挨拶へ
行かなくっちゃです。

一年振りの三輪 楽しみです。