のどもと過ぎれば 。 | healing 縁 ~En~

healing 縁 ~En~

京都の 占い & シンギングボウルのサロンです
*ちょっと前まで”マーガレットの花言葉”でした~

運勢鑑定師(タロット・四柱推命・九星方位学)

国際シンギングボウル協会 認定プレーヤー & 講 師  
センセーションカラーセラピー講師  

 

おおみわの神様への月一参り
復活後の二回目 行って来ました。

朝は霧か雨だった模様ですが
おかげでしっとり爽やかな
なんとも清らかな空気でした。

10月11月と自分としては
難しいお仕事を賜わり
なんとか無事終えることが出来たコト

ご報告と御礼を申し上げました。

終わってみれば

結構? 楽しかったかも  笑

一回一回 刺激的でしたしね 笑


いい勉強でした 諸々。



この様なよき修行 
よきご縁を賜わり
幸せです!

皆様も 日々色々あるでしょうが
その事実の中にも 
潜んでいる 
小さな
オモロイコトを見つけてみて下さい。

案外 笑けちゃって
全部がオモロいコトになったりするかもです!

知らんけど 😗


今日も楽しもう🎶