Good( ̄  ̄)くる曲がチラホラ… | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

ども。水曜ブログ担当のDJ 034 (マサシ) です。

ドレッドの目立つ奴ね☝️

{B510AB9D-1EF3-4754-BEFD-C7B523BF7B10}

↑写真が夏w




オススメの曲は

こちらで紹介してますが、個人的に推したい曲がそれ以外にもチラホラあるんです。(^^♪  今週はその曲達を紹介しますね~。





映画→ xXx: The Return of Xander Cage の主題歌のこの曲。映画と共に流行る気配。(^^♪

{C0385C5D-A3F9-47FB-8DC9-1FD60C8F8CE1}

↑今年公開予定。







こちら、聴いた瞬間耳が持っていかれましたw  最高にカッコイイ!!(^^♪









クラブ向けじゃないかもですが、最高にカッコイイ。(≧∇≦)b






それ以外にも沢山Good( ̄  ̄)くる曲はありますが、中でも特に好きな曲達でした。(^^♪

是非聞いてみてね。







さ。今日は水曜なので

{76BCA190-C064-43D7-91C9-789A02A7413B}

絶好調パーティー #ソフレ です。

ソフレの特徴は…
✔早い時間から盛り上がってる
✔オールジャンルで誰でも楽しめる
✔朝5時まで盛り上がってる

イビザは早く入場すると
詳しくは画像↑をチェックよろしく。


遊ぶ気マンマンで是非お越し下さい!!