Seiti ブログ YEEZY BOOSTに魅了。 | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!


みなさんこんにちわ❗️
Seitiです




1月ももう中旬ですか...早い❗️



2月にはいろんなイベントごとがあると思うのですが、
俺にとっては最大のイベントは抽選会でございます。

2月はコレかな?


{A85ED5B4-229D-48AD-B418-52AED71927AA}



{B28919F0-E234-44C1-8AB6-CA7B5559AB14}


俺的には白が欲しいかな❗️





大人数で抽選に応募することをオススメしますw






当たったら強運の持ち主ですね(^_^;)





かかとを踏んで履くのも一部では流行ってるみたいなんですけど俺は普通に履きます。w

カニエさんはこんな感じ
{9C50E298-BA57-4A85-A8B7-109D09D2106C}

流行をつくる人ってすごいですね(^_^;)

{EE682B4C-2963-4A5A-88B3-632BD5785F2B}

いまではこの履き方も普通になりましたね!

マネしよう。



そしてそして、
今夜は❗️

木曜日イビザミルキー

オープンは21時から‼️

ぜひお待ちしております(^^)

{8767FD83-BB1D-46BC-ADBA-AD59A12184A0}