ダイエットー♡ma-mi | Cafe IBizaのブログ

Cafe IBizaのブログ

イビザ名古屋オフィシャルアメブロアカウントです!!
お得な情報やオススメの音楽など発信していきます!!

みなさんこんばんわ✨

火曜日Blog担当のma-miです❤
{27B4B81B-6865-4F42-94F6-12E69EBFAE7A}



実は2017年スタートしてから
ダイエット始めました!!!
始めてから約2㌔ダイエットに成功

してる事はこれだけ
⇒寝る前に食べない
⇒食べたいものを食べる
⇒腹八分目

ダイエットってよりも
なるべく規則正しく食事を
とるように心がけてます❤


寒いので基本毎日味噌汁は絶対!w
ストレス溜まるのも嫌いだから
昼に自分の大好きなものをたべてるよ!!

ちなみに昨日は
「あつた蓬莱軒」のひつまぶし
恒例になってる年始に必ず食べるの~
{588235AB-B162-4D6C-A2E3-9392A71488A8}


久々のひつまぶしは
やはり安定の美味しさでした❤
ちなみに薬味をたっぷりいれて食べるのが好き!
とくにわさびは最高ですw

後はひたすら大好きな肉を
食べてます。

年末の誕生日後には
美味しいステーキも食べさせてもらったよ❤
ちなみにこれで900gくらい

{188A5CE4-313E-4972-AECE-484154C06F74}


肉なら大好きすぎて
いくらでも食べれるのだよ⚠️

こんな感じでストレス無く
地道にコツコツダイエットを頑張ってます☺️

今日もおいしーものたべてIBizaで待ってるね
今夜はこちら
【イビザなう】#火曜日イビザ 
{25F412EA-2F09-423B-B92B-5CBE151159B5}


ma-mi...