イロハキッチン☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

少し前のことになりますがひらめき電球
お友達のプロデュースする『イロハキッチン』の出張シェフに来て貰う豪華なホームパーティーに娘とお邪魔してきました
メンバーもとんでもなく豪華でした
{406B298A-8259-494B-A0DA-2296F52441BB:01}

絶世の美女たちと美味しいお料理を作って下さった先生を囲んでラブラブ

{C9213952-7CEF-4A98-AE27-855D98D0DF3B:01}

{5652B751-FA9B-4A80-8773-E4C0CEB2D474:01}

この日のお洒落メニューはナイフとフォーク
宝石赤バーニャカウダ
宝石赤夏野菜とシーフードのバルサミコソテー
宝石赤カチャトーラ
宝石赤タルタルカルパッチョ
宝石赤イタリアン風冷奴
宝石赤野菜たっぷりプルコギ
宝石赤五穀米キムパ
宝石赤アレンジピザ
とイタリアンとコリアンの豪華コラボメニューでした。

タルタルカルパッチョはゆかちゃんが作ってくれましたドキドキ
これまた豪華です!!

{77824D4C-0812-460C-B5D1-61F0307C4D45:01}

娘は野菜たっぷりプルコギをもっと!もっと!!と美味しそうに食べてましたリボン

食べきれないお料理はお持ち帰りして、次の日の朝ごはんにしましたドキドキ

本当に全部美味しかったです

キッズパーティーなんかにもピッタリですねベル

ホームパーティーにはイロハキッチンがオススメですワイン


{CC38A3FE-152A-40E8-AAFA-25DEB561F42A:01}

Go様お邪魔しました
素敵なお宅と美味しいお料理&お酒に感激しました

{277B5E31-3426-4629-8E16-952F370C62D1:01}

最後に大好きな美帆ちゃんとカメララブラブ
楽しくて飲めないお酒飲んで真っ赤ですがDASH!めちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)