512 CAFE&GRIRRでランチ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日はあきちゃんプロデュースのお洒落カフェでランチしてきました音譜

{9CE042F3-E91B-4ED2-94A4-1166CCF9EF6D:01}

いつもの仲良しメンバーにTonyも加わりわいわい賑やかなランチとなりましたラブラブ

{A1CF92FA-B35E-44E2-9896-C0A5E12DCEC6:01}

{71726909-92D7-41BD-BD1F-EC09E33FFA51:01}

{10293D8A-26C9-4E59-9C03-F87E8E531447:01}

{5D7E6A64-1C34-4A58-917E-2744E8E39AF4:01}

{8FE53E5D-A27B-470D-8FA9-AF7571D70800:01}

{36585075-C24D-40D9-B87D-613FA0D0BC72:01}

{BC2767DC-63F6-4064-B0D6-3C55E934965B:01}

{037958E8-8327-49B5-9F3D-B0892D602FB1:01}

512 CAFE&GRIRRは九州産の厳選素材を使用した九州パンケーキやとろける甘さのジューシー熟成豚をメインにした女子受け間違いなしなお店です
ベル

緑に囲まれたテラスも気持ちよくてお店の雰囲気もお料理も最高です


{1C0CB0B2-56FD-4579-8D45-F8234C495FB9:01}

もうすぐハロウィンもあるしハロウィン512 CAFEでたくさん集まろうねーラブラブ