サンシャイン水族館☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

気持ちのいい秋晴れの祝日の昨日は晴れ
ママ前日からの体調不良で午前中は安静に寝ていたのですが…娘もとてもいい子にしていてくれて午後には体調も復活したので音譜
急遽、サンシャイン水族館へ行ってきました
{107E92BD-B889-4138-B1B4-208DEEFD316C:01}


{CF278289-32D4-4A0B-90EC-F403F522DB54:01}

{8DA614B9-444E-4532-B3F3-75CAF740BC8A:01}


{B775EEFF-E782-48D0-9D94-682D14B85A88:01}

{0E2F64B2-8F1F-4D40-8E67-7362CBCB42A3:01}
{60E81F6B-66BC-4C64-A22C-29E2103CF372:01}


{6E1E4F3E-0D18-4408-AF52-22F517AFE625:01}

お昼過ぎに行ったからか結構空いていてアップ娘も夢中でアシカショーやお魚を見ていました

いちばん喜んだのシードラゴンと渋めでしたがDASH!
{32D9C825-17E1-4B51-B750-9143152AB6A9:01}


美しい海の生物に癒されまくりでした波
水族館てたまに行くといいですねー

またお友達も誘って行ってみようリボン