大好きな鰻☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今月はお誕生日の月でしたのでケーキ
美味しいお食事が続きましたリボン

先日もまたお世話になってる太田先生に大好きな『秋本』でお誕生日のお祝いをして貰いましたベル

いつもの美玲ちゃんと先生の仲良しメンバーでお食事かと思っていたらひらめき電球
なんと先生!!サプライズで愛しの悠里ちゃんまで呼んでいてくれましたドキドキ

{41AF12E3-5655-47EC-BE25-B6598DB6E328:01}

これにはびっくり感動ラブラブラブラブ

絶世の美女がHERMES持って現れましたプレゼント

{773B8BBF-BD3B-418B-B3BE-0C9ADC7A223E:01}

感動的なお手紙と使うのが勿体無いくらい素敵な食器を頂きました音譜

そして先生からもキラキラのシンデレラのペンをプレゼントしてもらっちゃいました。

{1970FC73-8450-4EE6-AB73-4F885D7F219F:01}

プリンセス大好きな娘と仲良く使いますアップ


大好きな三人と美味しい美味しい『秋本』の鰻を食べれて幸せな時間でした

{8ECE74F7-F6EA-45C1-BA77-8066A7BB7A16:01}

{4AF4B7FB-69D7-4111-80F3-CFED8FDBF1A0:01}


先生、ご馳走様でした
素敵なサプライズ本当に嬉しかったです