胡蝶蘭☆フラワープリント | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日のことです。
いちばんの大好物火鍋の専門店『小肥羊』のオーナーさんが開いてくれた宝石赤火鍋パーティー宝石赤へ仲良しメンバー勢揃いで行ってきましたアップ

{5BB38B0A-E855-4D95-A54C-6E5510331EEB:01}

{FB3BA50F-12C3-42E1-9D41-BFCE5516A208:01}

中央の優しい雰囲気の紳士がオーナー青山さんです

私たちの周りは森下悠里ちゃんを筆頭にひらめき電球みんな火鍋が本当に大好きでドキドキ週に一度は火鍋に行ってるかも

{519AE181-E077-4156-A1F0-7C06D18E519E:01}

そしてそんな大好きな『小肥羊』さんに今回、『MaRie』➕『Sweet Maylin』のコラボギフトをプレゼントしてきました

{3E2AF0EF-B439-4531-A2C5-93340EF29715:01}

{746B9D6F-7C8D-4C81-A5DC-23A793B068FF:01}

火鍋専門店『小肥羊』の可愛過ぎるロゴとキャラクターを『MaRie』オリジナルでもあるフラワープリントで胡蝶蘭の花弁に入れてみました!!
キラキラストーンもついてとても豪華です。


{34673514-53A1-4883-9A50-C9311B73C398:01}

そして『Sweet Maylin』のとっても美味しいキャラクターアイシングクッキーも添えてラブラブ

{46B1E24B-9C0F-4C74-9115-FDA90641BF3D:01}

『小肥羊』のオーナーさんもとても喜んでくれました。

{DBA003E2-5529-48C7-8CE2-8C1FB2144CFF:01}

{902B1352-0B7D-4EC4-A5DE-F88FFBB8302D:01}

こちらのフラワープリント&デコ胡蝶蘭➕アイシングクッキーのセットは母の日のギフトとしても大変人気ですリボン


大切なお母様へのプレゼントにいかがですか?
ご興味のある方はこちらからご注文お願いいたします。


他にないとてもSpecialな贈り物で大変オススメです