青山 光石 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日のことですひらめき電球
美玲ちゃんがお友達と美味しいランチに行くと聞き、お店が表参道の近くだったので私も便乗させてもらっちゃいましたアップ

お店は『青山 光石』さん割り箸

お昼から豪華な蕎麦懐石をご馳走になりました

{40A9602C-10BF-47DB-90C1-9AC55F7E1F61:01}

{2BF62798-12D1-4683-A9D5-19B2E0B43429:01}


{5EBEAE42-4EF8-4366-AFD7-E9E75DEAB0DE:01}

{78AA1D30-6A93-46A7-9339-A4241ECA48A4:01}

{75FEF540-A951-4DAB-B333-0C3BDB08F292:01}

上品なお料理はもちろんのことビックリマーク
接客も雰囲気もとても素晴らしくて、女子ウケがよく記念日などにもお勧めのお店だと思いますベル

{9A3FB169-5A62-43A4-B054-B307F03CC751:01}

仲間に入れていただき本当にありがとうございました

最近、表参道の美味しいお店が詳しくなってきて嬉しい限りです