ハイヒール型シャンパーニュグラス☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

随分と時間が経っちゃいましたが…
お誕生日当日に大親友たちが開いてくれたpartyでの嬉しかった想い出をもう一つ書きますベル

悠里ちゃんがわざわざ自宅から持ってきてくれたこちらのひらめき電球
ルブタンとハイパーエドシックのコラボシャンパーニュグラス

{164EDC1B-AE14-4CD9-BDE1-161269EFEE59:01}

{C32CFEC4-5BD8-4F60-8012-9D679121C4E7:01}

日本でもとても貴重で数少ない代物だとか

{13F14E39-B5C0-47A1-980D-CA70E41758BA:01}

お誕生日なのでケーキ是非こちらのグラスで飲んでみてと優しい悠里ちゃんに言われて…
少々ぎこちなく飲んでみました

{6C311AE2-DD6A-4E84-A93B-E5CB186D7ABD:01}

私慣れてないあせる

世界中のセレブに愛されるクリスチャン・ルブタンの美しくも妖しいパンプス型シャンパーニュグラス
本当、悠里ちゃんにピッタリですね

{B0E2CF47-C0B8-495A-ADE9-7B734EC292E8:01}

これにはお洒落女子たち音譜一気にテンションUPアップ

みんなで飲んでみましたカクテルグラス

{A6C1009F-D445-4A34-AF89-0E20B17CEF29:01}

とても貴重な経験になりました。
美しくて優しいだけじゃなく、本当にエンターティナーな悠里ちゃん

{ACF354ED-245C-41D8-B635-79E3C53B5049:01}

いつも頭が下がります。

{3F7CAEC6-A95A-478A-9B12-1793443BBF84:01}


本当に素敵な想い出をありがとう