TEDDY’S BIGGER BURGER | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、いつものランチメンバーで音譜
キムカツあきちゃんオススメの『TEDDY’S BIGGER BURGER』へ行ってきましたハンバーガー

{FA23B932-BD39-41F1-8813-4B1737689694:01}

ハワイ発祥のハンバーガーのお店なので全てBIG SIZEでした

{CF5ADB92-A3BE-45D9-8760-87B54B0C03B9:01}

ボリューミー且つ、味濃い目で私好みです

{4DAC4F10-2CFA-42DF-8DCB-073967633824:01}

パンケーキもふわふわでめちゃ美味しかったアップ
内装も素敵でこれからも通いたくなるお店でした

{4A5A89A3-8DBB-400C-93AC-00CD8FA6CCD8:01}

{878215BE-9AFD-43B8-9913-74C883DE42BE:01}

あきちゃんラブラブ素敵なお店を教えてくれて本当にありがとう(≧∇≦)

そしてこの日着て行った綺麗なカラーのワンピはワンピースあきちゃんからのお誕生日プレゼントでいただいた服でしたリボン

{CCD7F8F2-2971-4D46-ADB9-C3DDFB182E8A:01}

あと生地の気持ちいい~ガウンも一緒にいただきましたプレゼント

{A6F502DD-A4E0-45E7-8504-A2979A23DA1E:01}

センスいいなぁドキドキ
あきちゃんいつも素晴らしいプレゼントをありがとうラブラブ


美味しいハンバーガー&パンケーキでお腹いっぱいになった後は娘を迎えに行きひらめき電球第二回目の『アナと雪の女王を見てきました雪の結晶

{003D4EBC-FC4A-4569-8849-F51AF5D3748F:01}

二回目は字幕で見たのですが、やはり英語版は音楽や歌の迫力が違いましたアップ
娘も二時間釘付けで見入ってました

最近カラオケでは2回は『Let it go』を熱唱する娘カラオケ
まだまだFrozen熱は冷めなさそうです