忘れられない誕生日☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今年のお誕生日当日はケーキ本当に一生忘れられない幸せな日になりました。

私には本当に幸せなことに親友と頼る友人が何人かいますがラブラブお誕生日当日は、そんな愛する親友みんなに逢えただけじゃなくアップたくさんのサプライズでお祝いしてもらっちゃいました。

{FD135254-24D9-4A81-ACFE-5920A10141BB:01}

{F0A79A65-CC80-4E71-9A9C-19D1C0ADBAC6:01}

この日は幹事の美玲ちゃんを筆頭にビックリマーク悠里ちゃん、さやかの仕切りで、みんないろいろ相談して準備してくれていたみたいでアップ

{F4F262CD-1585-43A4-B73F-8FC4B5C83DDE:01}

{B8044EAD-02EB-4A3D-B640-47D8F69C08B1:01}

忙しい中、本当に大変だったと思いますあせる

いまこうやってブログに書いてるだけでもまた感動して泣けちゃいますが…

優しくて美しい親友たちに囲まれてドキドキこんなに幸せな誕生日を迎えられて、明日死んじゃうんじゃないかと少し不安になるくらい…本当に最高に幸せな日でした。

美玲ちゃんのアイデアでみんなで白いワンピースのドレスコードでワンピース顔芸してお出迎えしてくれたり!!

{2B5F369B-1FE3-4B92-B2CF-85DDDD84F725:01}

{B091F871-862A-4F28-AC0B-3C4CE947874A:01}

{1E05E864-EE42-4CD6-9109-44652504D8DD:01}

これには最初から泣いちゃいました。
{5E0C631E-E3A3-4FC8-99BF-2FC04272EF94:01}



{D50B587C-4906-4EF9-978E-F3DBFD8311CA:01}

そしてお仕事大忙しの中、お部屋いっぱいにバルーンを手配してくれた悠里ちゃんやラブラブ
お部屋にお花をたくさん飾りつけてくれたりえちゃんラブラブ
{AE8CF228-FC1D-436A-AAA5-8DE0D1CEE526:01}

帰りにはみんなにお花のお土産まで用意してくれて本当に有難いです。

{0C14D73A-3C08-4841-AC53-E499187B1428:01}

そして大好きな人たちドキドキ何年も何年もずっと側にいてくれて感謝してます。

{9E8D4E14-A9C9-4A87-9233-92196FF7C1EC:01}

{5A9A400E-B9BD-4C11-92C0-EEC89D20D2D0:01}

{B7EDA299-004D-4D73-BFA9-3AA554F6D93C:01}

{04BA5E93-EABD-4765-9519-E72F9CB311AA:01}

{131BDBA9-51F6-4697-A447-844D2AA2DBC9:01}


{238B647B-6F98-4EF9-B239-B408A62BC0A5:01}

{C81F6DC5-0126-42F5-9910-92D139F30B82:01}



この先この幸せな気持ちをみんなに少しでも返していけるように頑張ろうと思います。
お誕生日を盛り上げてくれて本当に本当にありがとう。

{CAFB9652-A909-4FBA-8A1C-4C6AF7D80AF1:01}

{D76F5196-76D2-403B-9242-0CAF824DF6B4:01}


私は本当に幸せ者です。

これからもたくさん迷惑かけちゃうかもですが…皆様どうか仲良くしてください。

{B94F41CB-81D2-402C-AA85-E2FDE5C7524E:01}


そして美玲ちゃんドキドキ幹事ありがとう。


お誕生日当日にみんなに逢えたことがいちばん嬉しかったです。