みんなからのプレゼント☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、4歳を迎えた娘ラブラブ
みんなからたくさんのプレゼントを貰いましたプレゼント

あきよからは[みんな:01]可愛いミニーワンピースと肌触りの気持ちいいアリエルのブランケットリボン

photo:01



みゆきからは[みんな:02]新しくなったプリキュアのおもちゃと、フワフワのプリンセスドレスワンピース

photo:02



photo:03



せいやママからは[みんな:03]春に着たい可愛いワンピースワンピース

photo:04



ばぁばからは素敵なお洋服と音譜新しいお弁当箱セットナイフとフォーク

photo:05



みんなからたくさんプレゼント貰ってプレゼント本当に幸せ者ですドキドキ

大切に大切に使います[みんな:04]

そして4歳になった娘の最近のブームはビックリマーク

photo:06



ドリル!!
集中すると一日で一冊やっちゃう時もあります[みんな:05]

ドリルやってる時は静かでとても助かるので、飽きないでもっともっとハマってくれたら嬉しいです。




iPhoneからの投稿