あきちゃんBDP☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日は大好きなあきちゃんのお誕生日ですケーキ

photo:08



一昨日の夜にちょっぴり早くお誕生日会をしました[みんな:01]

海外を飛び回り飛行機お仕事もバリバリこなして、それでいてSTYLE抜群でとっても美しいあきちゃんラブラブ

photo:02



本当に尊敬しちゃう~

photo:03



photo:04



photo:05



逢うたびにたくさんパワーをくれる[みんな:02]素敵なあきちゃんのお誕生日をみんなでお祝い出来て嬉しかったです!

photo:06



photo:07



これからも益々輝き続けてねドキドキ

あきちゃんラブラブお誕生日おめでとうケーキ

またお祝いしたいクラッカー




iPhoneからの投稿