小さなプリンセスソフィア | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

美玲ちゃんが娘に素敵なプレゼントを届けにきてくれましたプレゼント

photo:01



娘が大好きなDisneyアニメの『小さなプリンセスソフィア』のグッズたくさん[みんな:01]

photo:07



こちらのお洋服とっても凝っていて、ティアラやドレスには小さなパール、胸のペンダントのところにはストーンが装飾されています!!
大人のお洋服より凄いかも[みんな:06]

可愛いドレスとお洋服の他にもワンピース物語の中に出てくる、魔法のペンダントとティアラまでプレゼントしてくれました[みんな:02]

photo:02



これには娘も大感激[みんな:03]

photo:03



photo:04



こちらのプレゼントプレゼント全部アメリカのDisneyStoreから取り寄せてくれたので、ペンダントのおもちゃもプリンセスになる心得みたいなのが全部英語バージョンになっててお勉強にもなります[みんな:04]

photo:06



本当、娘のことよくわかってる~リボン

そして…さやちゃんからもソフィアのプレゼント貰っちゃいましたラブラブ

photo:05



こちらのグッズはハワイで買ってきてくれましたアップ

日本にはまだソフィアのグッズあまり売ってないから本当に嬉しい[みんな:05]

娘もソフィアのように、素直で優しいプリンセスを目指して欲しいですラブラブ



iPhoneからの投稿