ザ・ダイヤモンドホースシュー☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

Disneyでの夕食はナイフとフォーク楽しみにしていた✨
「ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ“ミッキー&カンパニー」のディナーショーに行ってきました[みんな:01]

photo:10



photo:11



今回初めて鑑賞したのですがひらめき電球
ミッキー&ミニーの華麗なダンスやマジックショーの他に[みんな:02]

photo:03



ステージでキャラクターがクッキングショーをしてくれるのですがベルこのドナルドの動きが本当に可愛いんですラブラブ
お料理大好きな娘は釘付けで見ていましたアップ
そして実際にショーで出来上がった料理がメインディッシュとデザートに出てきます[みんな:03]

photo:04



photo:05



photo:06



これにはテンション上がりました[みんな:04]

お食事も美味しかったし、ショーもとっても可愛いくて楽しめました[みんな:05]

photo:07



photo:08



こちらも予約しといて良かったです[みんな:06]

ディナーショーが終わりシンデレラルームに戻りお風呂に入ると…
「ママ、ディズニーランドたのしかったね!わたしはやく4さいになってプリンセスになりたいからもうねるね」
と娘ちゃん、ティアラをつけたまま
早々と寝てしまいました。

photo:09



興奮して寝ないかな~なんて思ってましが…アッサリ寝てしまい少し寂しかったくらいでしたが(笑)
とっても幸せそうな寝顔をしばらく見つめて癒されていました[みんな:07]

想い出に残る三歳最後の夜になりました。




iPhoneからの投稿