シンデレラルーム☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

娘の三歳最後の日は大好きなDisneyでたっぷり遊んできました[みんな:01]

photo:01



photo:16



photo:04



photo:03



この日は4歳になったらプリンセスになりたいという願いを叶える為に…
ディズニーランドホテルのシンデレラルームを予約していました[みんな:02]

photo:06



ホテルにチェックインするとひらめき電球ミッキーからのバースデーカードやプリンセスブックやお誕生日のシールを貰い大興奮の娘アップ

photo:15



photo:07



プリンセスシールとお誕生日のシールをつけていると、キャストの方や優しいゲストの方達が声をかけてくれるのがよっぽど嬉しかったのか、自分からいろんな人にシールを見せに行ってました[みんな:04]

photo:08



そして念願のシンデレラルームに着くと早速、自ら衣装チェンジしてましたサンダル
photo:09



photo:10



photo:11



シンデレラルームはとっても広くて、壁紙や家具など全てシンデレラ仕様になっていてまさにプリンセスに憧れる女の子の夢のお部屋でした[みんな:03]

photo:12



photo:13



想像以上の喜びようにシンデレラルームを予約して本当に良かったなと思いましたリボン

photo:14



お部屋で少しゆっくりして、夜は事前予約しておいたパーク内のディナーショーへ向かいましたナイフとフォーク



iPhoneからの投稿