4歳のお誕生日は『CHEF MICKEY』へ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

娘の愛奈ドキドキ4歳になりました[みんな:01]

朝起きるとひらめき電球お部屋の電話にミッキー&ミニーから娘宛てにお誕生日のお祝いのメッセージが届きケーキ嬉しそうにお話していました[みんな:02]
ランドホテルのサービスって本当に素晴らしいです[みんな:03]

そんなスペシャルな4歳の朝を迎えた娘は早速ミニーにお着替えして、ルンルンで朝食を食べに行きましたナイフとフォーク

photo:01



そして娘の大好きなさやか、美玲ちゃん親子も来てくれてベル
一年越しの大人気レストラン『CHEF MICKEY』へクラッカー

photo:02



今年も連れて来てあげれて良かった[みんな:04]

ミッキーにも「ねぇねぇミッキー、わたしきょう4さいなったの!」と何度も何度も繰り返しお話していましたビックリマーク

photo:12



photo:04



photo:05



photo:06



大好きなキャラクターともたくさん写真撮れたし[みんな:05]可愛くて美味しいブッフェもお腹いっぱい食べれましたハンバーガー

photo:07



photo:10



お友達が盛り上げてくれたお陰で、娘も心から嬉しそうで音譜想い出に残る誕生日になりました[みんな:06]

生まれてもう四年…まだ四年です。
気が付けばあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
ママママと追いかけてきてくれるのも残り僅かかもしれない。
そう思うと娘との時間をもっともっと大切にしなきゃと思います。

日々母親として育ててくれてる娘。
おめでとうというより「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

photo:08



そしてお誕生日を一緒にお祝いしてくれた親友たちにも心から感謝しています。

photo:09



4歳になったらプリンセスになりたいという願いはひとまず叶えられて良かったですサンダル

photo:11





iPhoneからの投稿