お鮨と中華☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先週は美味しい外食続きました[みんな:01]

まずはお鮨『一番町 てる也』

こちらは本当に美味しくて大人気店なのに、娘と一緒に行っても割り箸優しい大将が快く迎えてくれます[みんな:04]

いつも通り美味しいお鮨と[みんな:03]

photo:03



穴子の稚魚や

photo:01



ホタテの精巣などなど…

photo:02



珍しいおつまみもたくさん頂きました[みんな:02]

そしてまた別の日は娘が大好きな『全家福』へ[みんな:05]

photo:04



大好物の海老の湯葉巻きや

photo:05



プルプルな濃厚フカヒレ、北京ダックなどなど

photo:06



photo:07



photo:08



大好物をたくさん頂きました[みんな:06]

そしてお約束の坦々麺もしっかり食べてきました。

photo:09



娘は全家福の五目炒飯が大好きでアップ結構な量の炒飯を一人前ペロリと食べちゃいます[みんな:07]

なんとか真似したいと只今研究中ですビックリマーク

それにしても小さな子供連れに優しい美味しいお店が多くて本当に有難いです[みんな:09]

先週は美味しい外食でついつい食べすぎて…体重も大変なことになっちゃったのであせる今週はなるべくヘルシーな自炊を心がけるつもりです[みんな:08]




iPhoneからの投稿