美玲ちゃん特製火鍋 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、お料理研究家の美玲ちゃんがリボン自家製豆鼓をふんだんに入れた薬膳火鍋を作ってくれました[みんな:01]

photo:01



photo:02



旨味がたっぷり出ててめちゃめちゃ美味しかったです[みんな:02]

photo:06



お土産に持参したシャンパンと、あきちゃんが買ってきてくれたケーキケーキ紅白ワインでワインこの日も美玲ちゃんのお誕生日をお祝いしましたクラッカー

photo:04



photo:05



私と子供たちはスパークリングぶどうジュースをフルートグラスで飲みました[みんな:03]

そしてまた別の日も、火鍋大好きメンバーで『天香回味』で睦&美玲ちゃんのお誕生日をお祝いしました[みんな:04]

photo:07



photo:08



可愛い天使ちゃんも一緒に音譜

photo:11



photo:10



ここ最近特に火鍋三昧で嬉しいですアップ
それでもまだ火鍋食べたくなります!!
火鍋って本当に癖になるから不思議です[みんな:05]



iPhoneからの投稿