お菓子作り☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

少し前のことになりますがひらめき電球関西から可愛い母娘がお泊りにきてくれました[みんな:01]

次の日は祝日でバレンタイン目前ということで…えみちゃん、美玲ちゃん、みゆき、子供たちみんなも来てくれてお家でバレンタインのお菓子作りしました[みんな:02]

photo:01



photo:03



お菓子作りが大好きな子供たちは大喜びでアップチョコポップとガトーショコラとパンケーキとたくさんの種類を作り[みんな:03]

photo:05



photo:04



photo:06



photo:07



大人はお料理の先生に教わりながら音譜大好物のオランジェットにも挑戦してみました[みんな:04]

photo:08



photo:09



photo:14



photo:10



photo:11



結構上手に完成して、最後はみんなで可愛いくラッピングしました[みんな:06]

photo:13



お菓子作りって面倒だし苦手だったんですがあせる子供たちが本当に喜ぶので、これからもちょくちょく作りたいなと思います[みんな:05]



iPhoneからの投稿