火鍋会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨夜も行っちゃいましたラブラブ

逢うと会話が止まらないメンバーアップ
悠里ちゃん、美玲ちゃん、あきよ、さやか、まひとドキドキ

photo:08



大好きな火鍋専門店『小肥羊』銀座店へドキドキ

銀座のど真ん中にあってひらめき電球個室も広くて綺麗で本当に素敵なお店です[みんな:04]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



美味しかった~[みんな:01]

photo:06



楽しかった~[みんな:02]

もっともっと話したかった…

そして今日のお弁当ナイフとフォーク

photo:07



今日も完食してきて欲しいです[みんな:03]




iPhoneからの投稿