ことわざシリーズ☆ラテアート | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、またいつものメンバーでひらめき電球
『エリオ・アンティカ・フォルネリア』でランチしてきました[みんな:01]

photo:01



パスタはチキンとお野菜のオイルパスタにしました。

photo:02



photo:05



毎回とても楽しみにしている渡部さんのラテアートコーヒー
この日はことわざシリーズでした[みんな:02]

猫に小判ベル

photo:03



豚に真珠ベル

photo:04



可愛い~リボン
芸術ですねアップ

photo:09



そして話は変わりますが…最近の娘のお弁当です[みんな:03]

photo:06



photo:08



photo:07



なかなか好き嫌いが治らず、ワンパターンなお弁当ですあせる

早くなんでも食べれるようになるといいな~音譜



iPhoneからの投稿