プリンセスのドレス☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、お友達が遊びに来てくれたので[みんな:01]近所でみんなでご飯食べました[みんな:02]

photo:01



みんなでいるならと…さやちゃんが美味しい『島』のチーズケーキとたくさんのお菓子を子供たちに届けに来てくれました[みんな:03]

そしてあやちゃんからは少し早いお誕生日プレゼントにとプレゼント娘に可愛い刺繍の入ったキラキラドレスをプレゼントしてくれました[みんな:04]

photo:02



プリンセスに憧れる娘は大喜び[みんな:05]

四歳のお誕生日に着ると言い毎日嬉しそうに眺めています[みんな:06]

photo:03



みんなが来てくれてアップ賑やかでとっても楽しい夜でした[みんな:07]

photo:04







iPhoneからの投稿