『Fancy』と可愛いiPhoneケース☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日はお洒落で大好きなお花屋さん『Fancy』の二階にある癒やしのアジトで、のりちゃん&りえちゃんとミーティングしました黄色い花

photo:01



こちらは観葉植物がたくさん飾られていて、マイナスイオンたっぷりでとっても気持ちいい空間ですコスモス

photo:02



お気に入りの場所で、久しぶりに『Fancy』特製のグリーンスムージー飲んだけどリンゴやっぱり『Fancy』のグリーンスムージーが飲みやすくていちばん美味しいラブラブ

懐かしい『Greenhill』の味ですクローバー

娘もスタッフのあいちゃんにたくさん遊んでもらってアップ癒やしの時間を過ごしました[みんな:01]

photo:03



そして美玲ちゃんから素敵なプレゼント貰っちゃいましたプレゼント

photo:04



私はよくiPhoneを落とすからと…めちゃめちゃ可愛いドキドキチェーン付きiPhoneケースリボン

photo:05



CHANELのバックみたいになってて本当に可愛い[みんな:02]

photo:11



手持ちタイプにもなるみたい[みんな:07]

photo:12



私はiPhoneがピンク色なので、ピンクを選びました[みんな:03]

photo:06



これを肩からかけてたら絶対無くさないですね。

美玲ちゃん[みんな:04]いつも可愛いプレゼントをありがとう。
大切に使います[みんな:06]

そしてそして娘にまで大好物の美味しいトマトをプレゼントしてくれました。

photo:07



美玲ちゃんは娘が赤ちゃんの頃からいつも美味しいトマトを探してはプレゼントしてくれます。

実は娘ちゃん、昨日の夜まで食欲もあり、めちゃめちゃ元気だったのに…
今朝起きたらお熱であせる病院に行ったらインフエンザB型にかかってました病院

今は熱も下がり、意外と元気なんですが、やはり食欲はなくDASH!唯一食べたいと言うのがこの美味しいトマトでした。

photo:08



本当に助かります。

昨夜は大好きなお友達ともご飯食べに行ったりしたからナイフとフォーク
『Fancy』で会ったみんなや、お友達とママに感染してないか本当に心配です。

photo:09



photo:10



予防接種もして、手洗いうがいも気をつけていたのに…インフエンザって急になるもんなんですね汗
注意不足でみんなに申し訳ないです。

週末はたくさん楽しい予定があったのですが[みんな:05]私も今朝、娘と一緒にお薬を予防投与したので病院今週末はゆっくり安静にしようと思います。

皆さんもどうか気をつけてくださいね。




iPhoneからの投稿