Chez Olivier | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先日、市ヶ谷でふらっとランチを食べに立ち寄ったフレンチのお店『Chez Olivier』

photo:01



綺麗なお野菜のスープや溶けちゃうくらい柔らかいお肉ナイフとフォーク

photo:02



華やかなチョコデザートの盛り合わせ

photo:03



お料理はどれも盛り付けが美しくて、味も繊細でとっても美味しかったです[みんな:01]

後からミシュラン一つ星のお店だと知りました[みんな:02]

納得のミシュランレストランです[みんな:04]

本当に美味しかったので、またお友達誘って行きたいです音譜

そして昨日、インフエンザB型と診断された娘は…

photo:04



今日は食欲も戻りおにぎり顔色も良くなり[みんな:06]めちゃめちゃ元気いっぱいになりました[みんな:03]

photo:05



元気過ぎるくらいアップ

今年のインフエンザは軽いのかな~
それともワクチン打ってたから軽いのかな~ビックリマーク

とにかく熱が長引かなくて良かったです。

元気にはなったけど、インフエンザなのは変わりないのでDASH!明日からの週末はのんびりと過ごす予定です。
楽しいお家遊び考えないとです[みんな:05]




iPhoneからの投稿